車もバイクも、乗り物でボディ色が黒ってどうにも好きになれない。
車全体が重く見えてしまうのが駄目なのかな~。
ボディーは明るい色系でホイールが黒系っていうのが自分にとって鉄板だし飽きない。
しばらく中古の外装を探していたけれどなかなか出物はないし値段は高いしで、結局全部新品で揃えることに。全部そろえたところでそれ程高額な訳でもないんだけれど。

Dトラッカー125 カワサキ

選んだ色はやっぱり緑。
イメージカラーだし飽きないしね。

Dトラッカー125 カワサキ

一応ボディー一式揃えたんだけれど、ヘッドライトカバーとサイドカバーは黒のままで良いかなと思ったりして取り付けの際散々迷って、結果ヘッドライトカバーだけ黒を残すことで落ち着いた。

Dトラッカー125 カワサキ

取り付けの際、リアフェンダーの穴がちょっと小さくて縦長だった。無理やりはめたら何とか取り付けできたけれど、もう型が駄目になってきてるのかな?
シュラウドにステッカーが貼ってあったのは想定外でソッコーで剥がしちゃおうかと思ったけれど、飽きるまでこのままにしておくことにした。
後はホイールのリムを黒くすればバッチリなはず。
アルミリムの黒が欲しいけど今は無理だからとりあえずテキトーに塗ってごまかそうかな。
散々迷ったけれど外装取り替えて大正解、大満足であった。